うっかりがめざす「細腕繁盛記」

トライ&エラーあるのみ!!!

祝☆14年ぶりの来日! ジャネット・ジャクソン!

ライブたのしみだなー!2008年くらいに来日するかも!?ってニュースになったのに、結局日本には来なくて、やっと14年ぶりにジャネットがやってきました。嬉しい! ずっと一番ライブ観たかったアーティスト!大阪にも来てくれるのほんと嬉しい!きゃー! www.a…

結婚したこと!・・・4年間で変わったこと。

「4年間で変わったこと、変わらないこと」はてなブログは4周年! はてなブログ4周年!おめでとうございます。「はてな」はんは京都発の会社で色々親近感があって読む専門だったところ、みなさんの興味深い個性豊かなブログを拝読していくうちに、おもしろい…

水泳練習備忘録

ブログを入力して、アップしつづけるのって、大変ですね。要領も段取りもうまくできず、入力しかけの中途の下書き文章が増える一方で、なかなかアップできませぬ。ぬぬぬ。。。。続けておられる皆さんは、何か自分なりの方法論があるんでしょうか…。ぜひ教え…

実録・20代女子の残業100~130時間の思い出

トピック「残業について」

私の出勤テーマソング♪朝から破壊衝動【ガストロンジャー】

会社まで徒歩約15分という恵まれた居住地ですが、Musicなしでは通勤できまへん。自分を奮い立たせるために!通勤の歩みを進めるために!(大げさですな…)エレファントカシマシの2000年に発売された「good morning」1曲目「ガストロンジャー」を聴いて、どな…