うっかりがめざす「細腕繁盛記」

トライ&エラーあるのみ!!!

私の出勤テーマソング♪朝から破壊衝動【ガストロンジャー】

会社まで徒歩約15分という恵まれた居住地ですが、Musicなしでは通勤できまへん。
自分を奮い立たせるために!通勤の歩みを進めるために!(大げさですな…)
エレファントカシマシの2000年に発売された「good morning」1曲目「ガストロンジャー」を聴いて、どないかこないかして、通勤しています。
ipod touchのプレイリスト【出勤】の1曲目が「ガストロンジャー」。

 

good morning

good morning

 

 ここ数年のにわかファンですが、ライブでも終盤盛り上がりに演奏される鉄板曲で、めちゃ盛り上がります。
「破壊されるんだよ…駄目なもんはな!」と宮本氏のつぶやきにしびれています。
自分自身の深層願望は会社を破壊したいんでしょうね。

新曲も素晴らしいのでぜひ!

 

愛すべき今日(初回限定盤)(DVD付)

愛すべき今日(初回限定盤)(DVD付)